知れば知るほど奥が深い

この記事は約1分で読めます。

勉強するほどに難しさを知ります。

1冊の本を読んでは落ち込んだり、希望を持ったり
続けられるのは作家への憧れだ

何もかもが中途半端だった人生
最後くらい、夢中のままで終わりたい

作家になるって こんなに大変なのか・・・
こりゃ 命あるうちに何とかなるかなぁ?
難しいだけに遣り甲斐はある

人生経験が生かせると思ったのが甘かった
自分が思っているのと、人に伝えることでは意味が違っていた

だんだん気負いがなくなっている
チャレンジさせてもらっているだけ幸せ者だと思う

個性は大事だが、勉強は必要だ
でもなぁ
私には時間が許されていない
そんな気がする
歳をとるとその辺の勘は鋭くなる

いつも覚悟は決めている
「死ぬるところを見つけたり」

心の奥では怯えている自分がいる



タイトルとURLをコピーしました