異世界のアイデア力

この記事は約2分で読めます。

アイデアは物質世界で生まれるのではない。宇宙を覆うエネルギーの一部

世界はエネルギーから生まれた
宇宙も、地球も、そして人類もエネルギーから生まれた

人類は与えられた知恵で進化した
進化の知恵は神秘のエネルギーで与えられる
地球も人類も神秘のエネルギーで守られている

宇宙は5%でしかない
神秘のエネルギーは意志エネルギー
意志エネルギーは目的によって宇宙が創造された

人類はその宇宙を創造主と呼び、神と呼んだ
アインシュタインは知っていた
宇宙と原理は創造主であり神であり一体であることを

人々はエネルギー世界を忘れた
エネルギー世界は異世界となった

人類は進化し、技術も発展し、賢くもなった
人々は知恵を物質世界の中で考え始めた
脳と経験さえあれば、神を超えられると考えた
脳科学がすべての答えを出してくれると勘違いをした
人類の発祥を忘れてしまった

原始時代に知恵は神秘のエネルギー世界から与えられた
物質世界に進化のアイデアは存在していなかった
人類はアイデアを神のお告げと崇めた

神秘のエネルギーは求められるままに知恵を与えた
これが「ヒラメキ」である。

物質世界の知恵はAIが最高のものを提供してくれる
人類は高度コンピュータのスイッチを入れるだけです。
物質世界の知恵者はもう必要とされないのです。

思いだそう、人類の本当の姿
思い出そう、知恵がどこから来ていたのか
思い出そう、人類は宇宙から生まれたこと
思い出そう、人類が創造された理由

異世界、そこは人類のふるさと
そこに「異世界のアイデア」がある

これは架空の物語ではありません
量子科学が神秘のエネルギー世界の扉を開けた
量子科学は異世界の科学

スマホは量子科学がなかったら存在しない
いま現実の世界は異世界科学で支えられている

人類の未来の知恵は異世界にしかない

異世界の知恵の作り方を無料で解説

タイトルとURLをコピーしました